プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

わんこのお部屋

わんこの部屋Dropwaveが提供しているmixiアプリの「わんこのお部屋」はの育成ゲーム。同種のゲームには、facebookの「FooPets!」や、その日本語版でYahoo!ゲームの「愛♥ペット」がすでにあるけど、トイ・プードルが選べるのは「わんこのお部屋」だけ。まだベータだけどね、十分遊べます。お部屋なので、基本は室内飼い。なでたり、ごはんをあげたり、ブラシをかけたり、マイミクのお部屋に遊びに行ったり。水やおもちゃはまだないですが、首輪や洋服をコーディネートしたり、お部屋の模様替えなんかもできます。今後はおさんぽやアジリティ、しつけなどもできるようになりそうです。のグラフィックはリアルより動き重視。アニメーションは結構がんばってるなあと思っいました。
(え)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/605-c221bbaa

FC2Ad

相続