プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

わんわんカーニバル

チューイ晴れたんで、代々木公園で開催されたわんわんカーニバルに行ってきた。

チューイ11時には会場に着いた。雲の形が振り返った犬に見える!

チューイ犬連れの人が多い。プードル率が高かった。でも多くは着衣。

チューイイベントとしては、ちょっと期待ハズレだったかな。会場から公園へ戻る。

チューイ帰りましょう。バッグに歩き疲れた人がいます。

コメント

チューイちゃんと歩き疲れたほめる、微笑ましい写真ですね~
チューイちゃんよく歩いてエライです。ほめる軟弱でぇぇ・・
着衣、多頭飼い、ガラガラバギー 多かったですね。トイプーランドでしたし。
犬一人、洋服ナシの私達のワンコが珍しい感じってナニ??
いろんな光景を見て口をアングリと開けていたチューイ家の人々が印象的でした(笑)
また 行きましょうね!

ほめるちゃん&ママさんお疲れさまでした

ウチを含め、色々な犬や飼い主さん達がいましたねえ~。
目ん玉飛び出しすぎて、家へ帰ってから目を元に戻すのが大変でした。
ハイ!また今度ご一緒しましょう。
追伸
実は翌日に、WANWANカーニバルがらみで
ビックリするようなお話を仕入れました。
相変らず世間は狭いデスネw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/545-640433e3

FC2Ad

相続