プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

狂犬病予防接種2009

チューイ

去年の集団接種時は入院中だったので、動物病院で接種。なので、集団接種は一昨年に続いて2度目。接種してしまうと今日は安静にしなきゃならんので、散歩をすませてから会場の緑道へ。

鬼:問診で現在治療中の病気と治療内容を伝えたら
獣「今年は打たなくてもいいです」
鬼:でも、去年病院で接種したことを伝えたら
獣「じゃあ、かかりつけの病院で打ってもらって下さい」
鬼:かかりつけの獣医師とは狂犬病予防接種を受けるために、
  混合ワクチンのスケジュール組んで行っていたことを伝えると
獣「å÷?˚∆çπ?øˆµ˜¨√©®」

チューイなんだか良くわからないけど、やってもらえることになった。
内蔵に慢性疾患を複数持っていると大変なのかな。 チューイは夜になり嘔吐もなく、元気もあるようで、大丈夫そうだ。 よかった、よかった。今日は安静に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/544-41836f51

FC2Ad

相続