プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

取扱いチューイなBRUN 6日目

やっと日記が追いついた。
今日は区役所、ワシとチューイが病院へ行ってからなので、13時頃の到着。

また朝ゴハン残してた。
今日は少し早めにブランにオヤツのヨーグルトあげて、チューイを交代させて、TARUM 駒沢店へ。
代々木より落ち着いていて親しみやすそうな、いいカンジ。
客がだーれもおらん中で、1人ポツーンとケーキセット(駒沢店にはセットがある!!)を食べる鬼教官。

途中、寒桜が咲いているのを発見。
ちょっとイイ気分。
チューイに水を飲ませたり、5分位インターバルを与えてから、ブランと交代。

散歩を終え、夜のゴハンも数粒残すかと思いきや、完食。
今日の夕の散歩時のうんこっこはやっぱり柔くて、2色のマーブルになっていた。

明日は最終日だ。

昨日アップしたつもりがチェックを付け間違えたらしく、ブログに反映されていなかったのに気がついたのは、木曜の深夜。
姉はもう、上空9000kmだよ!(鬼)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/506-f06327f0

FC2Ad

相続