プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

取扱いチューイなBRUN 5日目

サボってたブラン日記、10月30日のぶん。

今日は緊急事態の日。
来週の予定だった、大学病院の脳外科の予約が担当医が2週に渡り出張ということで、急遽前倒しになったのだ。
混んでいることを見越して早めに行ったのに、そこで予約票を再発行なんかされて、ワシ、受付番号1千番台だったのに、受付グダグダで受付番号3千番台の人の後になってやがった。

診察終えて、ブランの元へ。
電車を乗換える途中で、相方(え)がハロウィーン生まれなので、ケーキとお菓子をゲット。

ブラン、朝食がカップに半分くらい残してた。
あんなに食いしん坊なのにゴハンを残すなんて…。
とりあえず、フードは半日以上経っただろうし捨てて、オヤツのヨーグルトを少し与えた。
食べた。
少しムラ食いしてるのか、フードを切り替えたから、自分で調節してるのか。

散歩も順調。
脚も、変なグニグニした歩き方をしなくなった。
夜のゴハンは勢い良く完食。

今日は病院から直行したので、チューイは同伴していない。
にもかかわらず、ブランはリビングにおいてあるチューイ用クレートをしきりにクンクンしたり、のぞいたりしていた。(鬼)

BRUN
もうゴハンないの?と寂しそうなひとみで見つめる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/505-bbe598e1

FC2Ad

相続