プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

取扱いチューイなBRUN 3日目

今日は13時すぎに到着。
チューイ同伴でもお出迎えは大人しくなった。

3時間程ゴロゴロ遊んで、オヤツのヨーグルトを食べさせてから、チューイと交代。
チューイと小1時間昼寝して、散歩へ。
散歩から帰ると、またまた狂ったように犬っ走り。

1時間半ほどでブランと交代。
少し放置プレイしてから散歩へ。
玄関を出たところで、近所の日本語が通じないアフリカ系イギリス人にバッタリ。
実は、暗くて良くわからんかったが、元気に「こんばんわ」。
ここは日本だ。日本語で挨拶するゾ。
今日は散歩の間、ずーっとブランは恐ろしいほどイイコだった。
脚は、ちょっと歩き方がウニウニしてるかなー?って感じだった。

今日は義兄の帰りが遅いらしいので、ゴハンをあげてから、30分くらい水を飲んだり、まったりさせてからクレートへ入れて、電気&テレビを付けっぱなしにして帰宅。
行きのタクシーで行き先を間違えられた以外は、平和な1日だった。(鬼)

BRUNBRUN
こんなに手足長くて大きいのに コンパクトにもまとまる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/503-be99e8ba

FC2Ad

相続