プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

取扱いチューイなBRUN 2日目

13時前に点滴を終えたチューイ同伴で到着。
今日はピヨピヨ言うだけで飛び跳ねたりしなかった。
すぐトイレをした。量はちょっと少なく、色は若干濃いめ?

また、気付くとブランと頭をくっつけ合って昼寝をしていた。
ブランにとってワシはシャンプーババアもしくは、昼寝ババアだと思われているかも。

3時間ほどでオヤツのヨーグルトをあげて、チューイと交代。
2頭同時に放牧できると楽なのに、相性があまりよろしくないので、1頭ずつしかクレートから出せない。
チューイの散歩を兼ね、どの程度の数の犬が散歩しているか偵察。
ブランの散歩コースとその周辺を徘徊してみたが、うじゃうじゃ散歩中の犬がいた。

ブランと交代。
昼寝の続きをすると見せかけて、上半身のブラッシング。
をするつもりが、右半身をブラッシングしてしまう。
暗くなってきた頃合いを見計らって、昨日はガウられた散歩へ出発。
今日は運の悪いことに、スワレ・マテをしてドアの鍵をかけていたら、お向かいのお宅に宅配便が!
ジーザス!
案の定、ブランは興味津々。
何とかやりすごせて、お向かいの方とにこやかにご挨拶したと思ったのもつかの間、ブランはしぶとかった。
歩き始めた途端、遥か前方を歩く宅配業者を追って走った。
ワシはとっさに両手でリードを持ってしまった。
負傷中の右肩が痛かった。

散歩では大と小を済ませ、小には1リットルの水をかけ帰宅。
昨日はしゃいだ後遺症か、散歩の後半は歩き方がグニグニで、帰宅後は脚をかばう座り方。
そうそう、うんこっこは量が少なく、気持ち柔らかめ。

帰宅後またブラッシングして、7時すぎにゴハンをあげ、義兄にバトンタッチしてワシらも帰宅。
着替えた義兄がリビングへやってきた際に、帰宅準備をしているワシとチューイを見て、ただでさえコーフン気味のブランが、はっちゃけてソファで飛び跳ねてしまった。反省…(鬼)

BRUN
ソファで昼寝するワシを背もたれの後ろから偵察するブラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/502-0e0a338b

FC2Ad

相続