プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

取扱いチューイなBRUN 1日目

今日週間ほど姉家の愛犬ブランのシッターをすることに。
昼頃出かけて、夜戻る生活。
土日・祝日はお休みw

さっそく、今日のブラン。
12時頃到着すると、ちょっとハイテンション。
脚を痛めているのに、ソファの上を飛び回るので、さっそくワシに怒られる。
怒られても、いつもと違う状況にちょっと興奮気味。

今日はチューイも連れて行ったので、3時間ほどでチューイと交代、ブランはクレートへ。
2時間くらいで、チューイの散歩とワシの食事を済ませる。

再びチューイをクレートへ入れ、ブランを放牧。
オヤツのヨーグルトをあげて、いつの間にか、ブランと昼寝してしまう。
夕方、ブランの散歩。いきなりガウられた。
治療中の右肩関節が、抜けるかとオモッタヨ!
散歩中は、やっぱりソファで飛び跳ねたからか、歩き方がぎこちなかった。
雨も降ってきたので帰り道はワシは小走り、ブランは優雅にギャロップ。

7時過ぎにゴハンをあげて、下半身のブラッシングをして、帰宅してきた義兄にメモと話で今日の状況を伝えて、ワシらも帰宅。(鬼)

BRUN
ワシらの帰り支度を察知するブラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/500-a3d5ff49

FC2Ad

相続