プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

ハルク(2003)

Hulk/138分/ユニヴァーサル映画
監督:アン・リー 出演:エリック・バナ、ジェニファー・コネリー、サム・エリオット、ジョシュ・ルーカス、ニック・ノルティ

「インクレディブル・ハルク」の公開で、なかったことにされた2003年版の方。決して出来が悪いわけではないし、プーちゃんも大活躍する。主人公の父親は犬を3頭連れてるんだけど、そのうちの1頭がプーちゃんでリーダー格。最初はただの小汚いプードルなんだけど、ハルクのDNAを注射されてからは凶暴で強靱なモンスタープードルに変身。ここからはCGIで描かれたアニメーション。3頭はハルクに襲いかかるが、激しい戦いの末、最後にはブチ殺される。特典では、このドッグ・ファイトのメイキングが見られる。犬にマーカースーツを着せてモーションキャプチャしてた。(え)


ハルク (ユニバーサル・ザ・ベスト:リミテッド・バージョン)ハルク (ユニバーサル・ザ・ベスト:リミテッド・バージョン)
エリック・バナ、ジェニファー・コネリー 他 (2008/06/27)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/491-bb92ae7d

FC2Ad

相続