プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

また噛まれた

チューイ明日は、また自宅皮下点滴の日。
ホテイの練習をしてたら、噛まれて流血。
血を出しながらもホテイは続行。
何故か、噛んだ後は大人しくなってすんなりホテイできた。
火曜に行ったよりも短時間で、そんなに暴れなかった。

傷の処置をし、数時間後。
再びホテイの練習。
モーレツに暴れて、包帯を巻いてある指の隣の指を、何度も何度も噛んできた。
噛まれた指からはまたまた流血。
腕は爪によるミミズ腫れと内出血。

皮下点滴じゃなくて、ワシのホテイが嫌なのか。
小さな身体で嫌なことをされて、辛かろう。
ワシも辛い。

チューイのワシに対する依存傾向は、益々強くなってきているように感じる。
一方、信頼関係は日々崩れてきている。
病気を理由にちやほや甘やかしてはいないからか。

一体どうすれば、信頼関係が修復できるのだろうか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/476-57a89f49

FC2Ad

相続