プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

チューイまでも疲労!?

チューイ早朝、チューイの嘔吐の音で目が覚めた。
さすがに疲れていたので、キャッチはできなかった。


チューイの嘔吐は何回かグエッグエッとした後で嘔吐する。

吐瀉物は胃液や胆汁ではなく、昨夜の夜食だった。
最後の食事を与えてから7時間近く経っているのに、それを吐いたので、気になって午前中動物病院へ連れて行った。

昨日から今朝嘔吐するまでのことを説明した。
移動がチューイに負担になっている可能性もあると言う。

今まで何度となく行ったことがある道のりだ。
昨日は昼間暑かったので、一番暑い時間を避けたし、ちゃんと暑さ対策もした。
出かけるのが久しぶりだからか、腎不全で体力が落ちているのか。

週2回の皮下点滴はやめるわけにはいかないので、数回、通ってみて様子を見てみるしかない。

もしくは、ハンニバル・レクターが着用していたような、暴れる犬猫用の拘束着を買うしかないのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/475-9cbe770f

FC2Ad

相続