プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

久しぶりの嘔吐の翌朝

昨日は1日中寝ていたおかげで、さすがに夜は一睡もできなかった鬼教官。
たまっていたDVD&特典をたっぷり鑑賞。

チューイの様子が気になっていたので、いつもより早い時間にチューイ部屋のドアを開けると、チューイがお腹をキュルキュルならしながら、駆け寄ってきた。

始めはお腹すいてるのかな?くらいの音だった。
でも、よーく耳を澄ますとちょっと違う。
血便のトキとも違う。血便のトキはもっと盛大にグルグル音がする。

かかりつけの獣医は、今日はお休み。
とりあえず、ビオフェルミンなら害はなかろうと、昨日は唯一食べた食事を嘔吐しているので、ブドウ糖液1ccで飲ませた。
チューイは迷惑そうだった。

30分経ったが、今のところ、嘔吐・下痢は無し。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/470-43889fdf

FC2Ad

相続