プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

今日も尿が少なかった

処方薬のおかげで、1日中うとうとしっぱなしの最近。
不甲斐無い飼い主でスマン。

チューイチューイは今日も尿の回数が4回だった。少ない。
昨日と同じく、特に出したいけど出ない、というそぶりはナシ。
犬のむくみってどこを見れば分かるんだー!
水を飲む量は増えて100ccほど。
元気もあまりなく、お気に入りのオモチャも知らん顔。
でも、人間が近づくとオモチャをくわえて遊びに誘う。
それでも、夜はクレートの奥の方へこもってしまった。

元気のない姿を見ると4月の急性腎不全発覚時を思い出し、不安が甦る。

今日のチューイ
元気:有るときもあり、無いときもあり
食欲:有り
嘔吐:無し
排便:1回
排尿:非常に少ない
皮下点滴:無し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/467-d5e36735

FC2Ad

相続