プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

皮下輸液、翌日の尿の回数

昨日、皮下輸液したばかりなのに、今日はトータルでの回数は4回。
どーう考えても少なすぎる。
今までは、またかよ?位の回数でシートを替えていたのに。
水を飲む量も少ない。
先週末は、1日に300cc程飲む日もあって、多すぎるよ…と思うくらいだったのに、今日は1日で50cc強くらいだろうか。

いつもお世話になっている動物病院へ電話したら、とりあえず、トイレでふんばるけど、尿が出ない。という状態ではないので、経過観察に。

人間なら、むくみを確認することができるのに、なんせチューイは全身、毛。
マズルの毛も最近のばしているので、むくんでいるのかいないのか、全く分からない。

チューイとワシは、よく、トイレがシンクロする。
それを狙ってトイレへ行くと、今日は、チュ-イがワシに付合ってくれた。という感じだった。
でも、4回。

明日はゆっくり、ゆっくりお散歩へ行こうね。
て、思ったら、明日は日曜なのね。ウーン。

今日のチューイ
元気:有り、でも眠っている時間も多い。
食欲:有り
嘔吐:無し
排便:1回
排尿:皮下点滴した翌日の割には非常に少ない。
皮下点滴:無し
その他:缶詰にまぜるふやかしたドライを2粒の粒を少し大きめに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/466-78688646

FC2Ad

相続