プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

点滴再開4日目 恐れていた夜間尿の再発

これは5月23日(金)の日記。

チューイ人間とチューイは別々の部屋で寝ている。
(除:お留守番ミッション中)
引き戸を開けながら「お早うチューイ」と声をかけると、クレートから出てきて、伸びをする。

今朝は内股が濡れていた。
濡れている部分は尿の臭いがする。
しばらく治まっていた夜間尿が再発して、オネショをしてしまったのだろうか。

オネショ対策にオーガニックコットンのマナーベルト買おうと思っていて、まだ買ってないよ…。
今持っているマナーベルトはデニム地なので、肌あたりも良くないだろうし、夜用の柔らかいものを買おうと思っていたのだ。

午前中、鬼教官は高熱の為、ダウン。
午後、鬼教官は人間の病院へ2件行って帰ってきたら7時ごろ。
そこから、相方(え)とチューイとお散歩がてら、晩ご飯がてら、グッズショップへ行きましたよ。
当然、お店は閉まっていました。

しょうがないので、晩ご飯にハンバーガーを食べて帰りました。
トホホ。

ウォルサムの消化器サポート(低脂肪)の缶詰、トレイタイプを少しづつ食べ始めたチューイですが、今日、うんこっこを観察してみました。
缶詰が未消化で出ています。
うんこっこの色も缶詰の色です。
消化器サポートって消化性の高さ、胃腸への負担の低減がウリなのでは…。
そんなフードでさえ、まともに消化できないチューイってば…。
しかも、まだ少ししかくわえていない…。
ま、そのうち慣れるでしょう。

今日のチューイ
元気:有り
食欲:有り
嘔吐:無し
排便:2回 やわらかめ、缶フードがそのまま出ていた
排尿:1日外出していたので分からん、昨日皮下点滴したので多かろう。
皮下点滴:無し
その他:ドライフード1粒&ウエットフード20g×4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/447-5d6f02a4

FC2Ad

相続