プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

通院再開7日目 ウンコ出た

チューイ日曜は動物病院が12時まで。ギリギリ間に合った。待合室はえらい混んどった。座れないんで、チューイ持って立ちっぱなし。やっと座れた頃、鬼教官も到着。

今日も輸液療法で皮下点滴のみ。鬼教官は退室。今日もイヤがったが抱きかかえ型の保定でクリア。病院からの帰り道、ついにうんこっこをした!大喜びの鬼教官は、うんこを拾って病院に届けに行った。

点滴後にいいことあるってことで、その足で近所のほめるちゃんのお宅にお邪魔して、ほめるちゃんと激しく遊んだ。というか、途中でほめるちゃんは飽きてしまっても、チューイはしつこくつきまとった。

今日のチューイ
元気:有り
食欲:有り
嘔吐:無し
排便:1回あり
排尿:多尿ぎみ
皮下点滴:100cc
体重:3.20kg
(え)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/425-8359e51c

FC2Ad

相続