プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

通院再開5日目 鬼教官負傷

噛まれた今日、鬼教官がチューイに医療行為をしようとしたら、激しく抵抗され、爪を貫通するほど強く噛まれた。鬼教官は噛まれてもひるまないので、ガブガブと何度も噛まれるうちに、指が血みどろになり大泣き。指は食いちぎられずにすんだものの、とてもキーボードがうてないんで(え)が代筆中!

昼にグルーミングに行って、肛門腺絞りと爪切り、足裏バリカンをしてもらった。一旦帰宅し、鬼教官は負傷した指の手当で病院に行った。抗生物質を大量投与してきた。

帰ってからチューイを病院に連れてって、補液点滴。家族間で動物医療に対する考え方の違いがある場合の相談をしてみた。

今日のチューイ
元気:有り
食欲:やや有り
嘔吐:無し
排便:無し
排尿:多尿ぎみ
皮下点滴:100cc
体重:3.20kg
体温:38.1度

コメント

お久しぶりです!手、大丈夫ですか?!チューイ君の様子は毎日チェックしてたんだけど、最近バタバタでコメントできないでいました。チューイママさん、大変だけど頑張ってね。チューイくん少しずつ元気になってきてるのもママさんの思いが、伝わってるんだよ。家族間でチューイ君の治療の考え方が違うと辛いですね・・・。私事ですが今日ぴんの手術でした。先ほど無事終わったようです。夜面会に行ってきます。

ちょっ!!!
犬も大事だけど、ご自身の指も大事ですよ!!
お気をつけくださいませ…

ぴんママさん
大変な時期にチューイのこと、気にしていただいて、ありがとうございます。
手術が無事に終わって良かったですね!
これからも大変だと思います、看病疲れはほどほどに、がんばってください。
ぴんさんの1日も早い退院を願っています。

ヤスボちゃん
咬まれたトキは、鼻水たらしながら、大泣きしながら、マンソン中に聞こえる位の大声で「痛いぃー!」と叫んた。
まだ、血が止まってなくて、じわじわ出血してる。グフフ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/423-4f0005d3

FC2Ad

相続