プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

通院再開2日目

チューイ今日もオネショ。
クレートで寝ながらしてしまうなんて、よっぽどなのだろう…。

昨夜下痢したので、午前中に病院へ。
百聞は一見にしかず(便の状態を説明するのが面倒くさかった)ので、便の写真を撮ってPowerBookに取り込んで持って行って見せた。
今日の体重は昨日と変わらず3.2kg、体温は38,7℃。
下痢をしたので、検便と、さらに便中のデンプンと油分の分解率も調べてもらう。
全て問題なし。
皮下点滴をして終了。

昨日の下痢は、消化器の機能が停止している状態で、いくら本人が食べたがっても、いきなり与えては、対応しきれずに下痢になってしまうという見本だった。
今日は、かなり水っぽいササミのお粥を、1回につき人間の一口くらいを合計5回。
ひもじい。
でも、嘔吐も下痢も無し。
お腹がキュルキュル鳴る音も、震えも無し。

チューイ今日のチューイ
元気:まあまあ
食欲:まあまあ
嘔吐:無し
排便:無し
排尿:多尿ぎみ
皮下点滴:120cc
体重:3.20kg
体温:38.7℃

今現在、チューイの血液を検査センターで詳細にわたって分析してもらっている最中です。

コメント

e-266チューイ君、少しずつでも回復してきてるんですね...安心しましたe-266

下痢も嘔吐も今日は治まっているみたいで、良かったですv-363
早く沢山ご飯が食べれるようになるといいですねv-364

いつもコメントありがとうございます。
やせ細って、新種のヤギみたいになっているので、早くご飯をたっぷり食べさせたいです!
でも、飼い主的にはスレンダーなボディがちょっと羨ましかったりします(フクザツ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/417-b3adeae1

FC2Ad

相続