プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

急性腎不全 入院2日目(休診日)

昨日、チューイを預けて1日たった。
今日は病院が休診日で面会できなかった。
獣医師からは連絡がなかったので、便りの無いのは無事の知らせと思いたい。

一人で慣れない環境で心細かろうと思うと切ない。
明日の面会時間が待ち遠しい。
チューイは今ペット・サドルというちょっと毛が長めのカット。
毛玉になっていないといいけど。
明日の面会にはブラシ持参で行こう。

3週間前に行っていた血液検査では、コレステロール値が高い以外は数値に全く異常がなかった。
本当に急変するものだ。

今日も沢山の人の優しさに触れた。
沢山の人がチューイのために祈ってくれている。
もっすごい昔のゲーム、「マザー2」を思い出した。

昨日は朝5時までずっと泣いた。
リアルでワシを知っている人は、きっとビックリするに違いない!
今日はずいぶん泣かなくなった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/403-62ed0497

FC2Ad

相続