プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

チューイ ほいくえんデビューす

チューイも2才になることだし、そろそろほいくえんへ。
って、犬の2才は人間の年齢で言うと24才。いい大人です。

チューイが通っていたしつけ教室では犬のほいくえんもやっていて、そこではパピーだけでなく、成犬のデイケアも行っています。

諸般の事情により、先週の金曜日にチューイを初めてデイケアへ預けました。

12日、水曜日に受けた健康診断は、ほいくえんへ入園する為の指定健康診断だったのでした。

ほいくえんの園長先生はチューイがパピークラス、初級クラスとお世話になったインストラクターで、チューイが大好きな方です。
ワシもチューイもよく知っているので、安心して預けることができます。
チューイは、大好きなインストラクターにお会いできて、じたんだ踏んで喜んでいたようです。

初日に、通園バッグとダイアリーファイルを頂きました。
これからは、たまーに(含み笑)通園バッグにお弁当、おやつ、おもちゃ、コングを入れて通うことになりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/370-fdd0ddf6

FC2Ad

相続