プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

チューイの奇跡

土曜日、わんわんパークへ行ってきました。
いつもは他の飼い主さんに飛びついてセクハラしてばかりのイタリア男チューイが、大嫌いなアジリティにチャレンジしました。


チューイはスラロームとハードルは近づくのも嫌がるほど、徹底的に大嫌い。

いつもインストラクターに慣らしてもらっていたのですが、チューイの抵抗は頑固で、ハードルなんて横棒は地面に置いてまたぐのが精一杯。

ところが、チューイに何が起こったのか、スラロームなんてスタスタ。
ハードルも、勢い余って、逆立ちしそうな勢いで、ちゃんと飛んでる!(一番下の段ですが)

これはもう、奇跡。(←完全に親バカ)

さっそく家に帰ってやってみたら出来ませんでした。
何で出来たんだろう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/361-3977af63

FC2Ad

相続