プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

スッキリ!!


「スッキリ!!殺処分」って何だろう?って思ったら、日テレの「スッキリ!!」って情報番組の特集が「殺処分」だった。殺処分でスッキリしちゃシャレにならん…



「夏休みなので海に旅行に行くから」とか「病気で動けなくなったから」とか「夫が病気だから」とか…。断腸の思いなのかもしれんが、こーゆー人達にボタン押してもらうよりは、ドリームボックスで炭酸ガス体験してもらった方がスッキリ!
(え)

天使になった犬達 天使になった犬達
篠原 淳美 (2006/05)
オークラ出版

この商品の詳細を見る

コメント

おはようございます。

号泣して涙が止まりませんでした。v-406e-263
再度自分の責任を感じました。

辛すぎます・・・・
涙が止まりませんでした。
どうしてこんな身勝手な理由でたくさんの命が奪われなければいけないのか・・・・
ほんとにこの人たちがドリームボックスに入ればいいのに 怒

だいぶ遅くなりましたが、ぜひ相互リンクお願いしますe-343
こちらは先日リンク貼らせていただきましたe-257
それと、6日のおまわりさん → かなりウケましたi-237
今日の記事とのギャップがありすぎ  笑

(え)に成り代わりまして

ムックママさん&Brunmam
コメントありがとうございます。

里親を探すことも、最期を看取ることもしない。
片方で殺しながらもう片方で看病?療養?
職員の方とはとても対照的ですね。

ムックママさん
リンクさっそく追加しました。
(おまわりさんネタも追加しました。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/345-dec81c20

FC2Ad

相続