プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

ブードゥーの儀式のヒミツ

怪しい棒クリッカーのトレーニングを開始して5日目。
トレーニングでは指示や褒め言葉を使わず、黙々とクリッカーをカキコキ鳴らす。

それを見た相方(え)(クリッカーなんてものは知らない)に「不気味すぎる。ブードゥーの儀式みたい。」と言われた。
クリッカーの音に合わせたワシの生け贄(もちろんチューイ)儀式とでも言いたいのか?

多分、犬を相手に、無言で自作の棒を振り回し、クリッカーをカキコキ鳴らしている姿のことだと推測。

自作の棒は、鼻タッチのターゲットに使うためのもので、黄緑と黄色に塗り分けられたハードルの棒の先端に、紫色のビジーバディーのリスを突き刺したものなので、ある意味、不気味なのもナットク。

今度の土曜には、これを持参してクラスに参加するんだけど、他の人達に、あの人変!とか思われるんじゃないかと不安になってきた。

コメント

爆笑しました!

おはようございます♪
かわいいe-266チューイはお変わりありませんか?

この記事読んで簡単に情景が想像できる自分にすごいと思いました。
いけにえのチューイとのブードゥ教の儀式、また笑わせていただきましたv-408
それにしても派手な自作の棒だね(笑)。
みんなの反応の報告楽しみにしています。

ありもので作っちゃったんだよね。
冷静に振り返ってみると、そーとー変。

これでトレーニング始めちゃってるし、今更変更できない。
どうしよう(号泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/320-9fc50ac6

FC2Ad

相続