プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

ペットスコープその後(3)

ペットスコープ最近、チューイがペットスコープをかじるようになったんで、ビターアップルを塗ったんだが、結局こうなってしまった。だめじゃん、ペットスコープ。
外出時だけ装着すればいいのに「不測の事態はいつ起こるかわからんから」ってことで常時装着なんだそうだ。スコープとしての機能はなく、フィルムは予備があるんだが、予備が必要となのは収納ケースの方だった。

チューイに問いただすと、「ペットスコープ?俺は覗けるわけじゃねえし、いちばん身近なかじるおもちゃだぜ」とのこと。で、せっかくフィルムはあるんで、また本体を買うことになってしまうわけだ。
(え)

コメント

びっくり!

チューイでもそんなことするなんてちょっと驚いています。
可愛い&いい子ちゃんのチューイが・・・。
うちのネームタグは何とかパパが修理してBrunのカラーについていますがいまだに傷だらけです(笑)。

ダマされすぎ。

えー!全然、イイコじゃないよ!!
以外とアゴの力強いから破壊力はあるのよ。。。

つくづく、犬の先を読んでカシコく立ち回らなきゃダメねえ、て思タヨ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/310-c64af201

FC2Ad

相続