プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

パピーシッター 1日目

先週金曜から3日間、姉夫婦が飼っているスタンダード・プードル、ブランのパピーシッターとしてチューイとお泊まり。
シッターと言っても日中だけで、しかもほどんどの時間は1人&2頭でお昼寝w

金曜は午前中、血便チューイの再診で動物病院と、ワシが眼科へ行ったので、昼過ぎに姉宅へ到着。

まずは腹ヘリのブランに昼食をあげた後、チューイの昼食。
この辺でブランがチューイに気付き、遊びたくてピヨピヨし始めた。
合間にはワンワン吠える。
ブランはチューイが好きらしいが、チューイはそうでもないので全く無視。
ワシが洗濯物を取り込んだり、荷解きをしたり一通り雑用をこなしてる最中もピヨピヨ言ってる。
あまりにも五月蝿いので、ブランをクレートへ入れて、ワシの昼食にチューイを連れて外出。

昼食とは言っても4時過ぎなので軽めに駒沢公園西口近くのLa Belinaへ。
ここはテラスだけ犬・喫煙OKのクレープ&ジェラートのお店。
甘ーいキャラメルナッツのクレープを食べて一服して帰宅。

お店へ向かう途中、ペットグッズショップの店先にプラスチック製大型犬の置物があった。
大型犬嫌いのチューイは、まず置物にビビって、微動だにしない相手のお尻の臭いをクンクン嗅いでいた。
チューイ、それは本物の犬じゃないよ…

家へ帰ると、姉が帰って来たので2人&2頭で仲良くお散歩。
そして1日目は何事もなく終わったのであった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/308-f6eb128b

FC2Ad

相続