プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

血便後10日目 再々診

前回処方された下痢止めが今日でなくなるので、動物病院へ。
出したばかりのホヤホヤのうんこっこを持参、診察開始と同時に提出。

獣医師が言うには・・・

許容範囲内の健康なうんこっことのこと。
一昨日の水様うんこっこのことも伝えて、3日分の下痢止めを処方してもらう。
通常食への切り替えは少しずつ、徐々に行ってオッケーとのこと。

と、いうことで今日の残りの特製療養食「ササミごはん」にはいつも食している缶詰を3gずつ足してみた。
深夜のお散歩でのうんこっこはコロッとした、いいうんこっこだった。

血便を出してから10日、まだまだ下痢止め服用しながらの、1日4回の特製療養食「ササミごはん」で、完全に回復したとはいえないし、下痢止めの服用を止めた場合にどうなるかも分からない。
不安要素はあるものの、なんとなく一段落。
一喜一憂しながらも、なんとかここまで回復するできた。ヨカッタ。

コメント

おおー!
一週間血便の時はかなり心配してしまいました!
少しづつでいいので、回復するといいですね!
自分の体以外の事って、感じ方が違います!
チューイ!がんばれー!

励ましのコメントありがとう~
原因が特定できんのははがゆいけど、よくなってきてるようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/305-40186dfa

FC2Ad

相続