プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

ペットも家族ですバトン

マイミクひだまりさんからの飼ってる自慢のペットを紹介しちゃうバトンです!
ものすごーく遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
えー。今更ぁ?もういいよぉー。なんて言わないで下さい(号泣)
それではさっそく。

チューイ チューイ

●何を飼ってます?
⇒キャッシークのウーキー族チューイ。階級は中尉。

●種類は?
⇒トイ・プードル

●お名前を教えて!
⇒チューイ(Chewie)

●名前の由来とかある?
⇒映画STAR WARSのチューバッカから。
トイを買ってもいいと決まった時点で、雌なら「チューイ」雄なら「アル(フレッド)」と決めていたが、雄だけど「チューイ」に。

●あだ名とか呼び名ある?
⇒チュー、チュー太、チューイたん、ピューリタン、ピューリ 、オシッコちびりマシーン、ウンコテロリスト

●誕生日と歳は?
⇒ 2005年 12月30日 1歳6ヶ月 くらい

●その子との出会いは?
⇒10年犬を飼いたいのをガマンして、やっと念願叶ってブリーダーから購入。

●性格はどんな感じ?
⇒とりあえずお約束、イタリア男並みのセクハラ犬。
自己顕示欲が強いくせに、実は警戒心が強く頑固。そして外面がイイ!

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物:紙、肉、魚、草
⇒嫌いな食べ物:ボーロやクッキーはあんまり好きじゃないらしい。

●好きな事とか遊びとかある?
⇒人間に媚びる&人間を操るのが好き。
実はなにげに隠したオモチャを必死に掘り当てる「探せ!」遊び、好きかも。

●一緒に寝る?
⇒一緒には寝ません!でも、昼寝をしていて、ふと目が覚めると側で寝ていることも。

●一番の思い出やエピソードは?
⇒チューイがまだパピーの頃、私は働いていて、仕事中に神からメールが。
しばらく嘔吐が続いた頃で、また吐いたと吐瀉物の写真を貼付してきた。見て見ると謎の赤いツブツブが入っていて、気が気じゃなかった。後から推測するに赤い物体は赤いハードカバーの本「スティーブ・ジョブズの再臨」。
齧った後があって、むっちゃショックだった。

●一番『かわい~v』と思う仕草は?
⇒全部(爆)
吸い込まれそうな瞳で小首を傾げてこちらの目を覗き込んでいるとき。吸い込まれてしまいます。

●溺愛しちゃってますか?
⇒おそらく。←ココ突っ込み所

●ペットは家族ですよね?
⇒うーん。おそらく

●では最後にペットが居る友達に回しましょう!
⇒イヌの誕生日が一緒、ご近所組のほめるママさん
⇒いつもご多忙、お世話になっていますのそらパパさん
⇒祝ステップアップ進級、実の姉のブランママ

みなさん、お手好きなお時間がありまして、お答えいただけましたら、幸いでございます。
※姉は忙しくても書くように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/282-968ec8f4

FC2Ad

相続