プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

鍵紛失

チューイ

屋上にチューイ連れてってたら、黒いウンコがあった。誰んだ、もう。チューイも茶色ウンコで対抗。クソ暑いので、ウンコ回収して帰ることにした。エレベーター乗ったらカギがない!カギがない!カギがない!これじゃ部屋に入れんどころか 12 階で降りれねえ。屋上で落としたか?でも鍵がなきゃ屋上に探しに行けん。チューイと路頭に迷うのか?仕方なく 1 階でおりたら、管理員さんがおった。「すんません、鍵を落としたみたいなんですけど…」「ははは、落としてないですよ」エレベーターにささったまんまだったのを宅配業者が見つけて管理員に届けてくれたらしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/25-4c2b6439

FC2Ad

相続