プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

お出かけ 自由が丘

先週のお天気の良いある日のこと。
急に思い立って自由が丘へお出かけ。

行こうと思っていたドッグカフェがお休みだったので、Palms Cafeでランチ。
入り口近くの4席だけがイヌOKで、お願いしなくてもイヌ用にお水を持ってきてくれた。
チューイのほかにはチワワ連れが2組いて、お隣の席のチワワちゃんはチューイより体重があってビックリ!サイズが似ているからか、何故かチューイを気に入ってくれて切ない鳴き声を上げていた。
ちなみに両者とも去勢済みオス。

人間のランチはALL1000円でサラダとドリンクバー付き。(え)は週替わりメニューからグリルチキン、ワシは日替わりメニューからスパムとパラペーニョのサンドイッチ。おいしかったー。
いつものように、食べるのに一生懸命で料理の写真はナシ。

椅子の下から周辺の様子を探るチューイ
椅子の下からあたりの様子を窺うチューイ

イヌOKなのは入り口入ってすぐの4席だけ
イヌOKなのは入り口から入ってすぐの4席だけ
人間だけでも使用可

入り口は2階
入り口は2階

料理を食べた後ポンプリーズでパインのかぶり物やオモチャを買い込んで、プチコギャンへ。
新宿店に比べて店舗面積は広くてゆったりしているけど、それに比例して商品が多いワケではなさそうだった。

プチコギャンが入っている建物
プチコギャンが入っている建物

足の間のチューイ
足の下(間?)で座るチューイ。

家に帰ってオシリにひっかけたスナックポケットを無くしていることに気がついた(泣)amazonで本と一緒に注文。届くのは1~2週間後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/248-3daa96cb

FC2Ad

相続