プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

プードル一家

姉夫婦と両親の家へ行ってきました。
目的はもちろん、ブランのお披露目。

ブラン

母は大の犬好きなので、さっそく抱っこしてお散歩へ出発。
あんなに重いブランを抱っこしながらなかなか帰ってこなかった所を見ると、よっぽど嬉しかったのでしょう。
リビングで大はしゃぎで遊ぶブランは声も大きければ、飛び跳ねる足音もドスドスしていて子犬とはいえ大型犬の威力を発揮していました。
母や姉夫婦と豪快に遊ぶブランを尻目にチューイは父の膝でまったり。

チューイとブラン

ブランの目が。。。
実物を見ると全然ブランの方が大きいのですが、こうやって写真で見るとチューイの毛がモコモコしていて同じ位の大きさに見えます。

庭の椿

庭ではちょっと変わった椿が咲いていました。
咲きすすむと真ん中の白い部分が赤みを帯びてきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/233-2fc69b00

FC2Ad

相続