プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

petitcoquin

ルミネエスト新宿 B2Fにpetitcoquin(プチコキャン)が出店していた!
このお店はフランスに本店がある雑貨屋。国によってお店の名前は違ったりするけど、チョーお気に入りのお店。しかも、鬼教官は姉妹そろってこの店が大好き。
店に入るとウニで遊ぶチューイのように大コーフンします。

イヌグッズは多くはありませんがとってもカラフルでカワイイ!
チューイが持っているのはこの伸縮リード。
チューイリード
伸縮リードはお散歩で使うには危ないので、トレーニングの時だけ使っています。
なのでお気に入りなのに出番が少ない。。。

人間用ではスプーンとか自転車のベルとかビニール傘とかなんだかいっぱい持っています。
昨日はさっそくロケットの形をした灰皿を買いました。

コメント

伸縮リード、色がかわゆいですなぁ。

そうなのよ!

かわゆいのよー!
これはイギリスで買ったんだけど、
日本の方が安いのよー。ショック!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/231-fa50f42e

FC2Ad

相続