プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

1日遅れのホワイトデー

14日はホワイトデーでしたね!
もちろん我が家には全く関係ないイベントでしたよ。
それが何か?

070314.jpgと、思っていたらマンションの受付のお姉さんの愛犬、ノアちゃんからチューイへキレイにラッピングされてカードまで入ったプレゼントをいただきました。う、う、うれしー。

頂いたのはノアちゃんが大好物だというササミのパック。前日にわざわざ下北でプレゼントを探してくださったのですが、良さげなものがなかったのでノアちゃんが大好物のお品をプレゼントしてくださったとのこと。美味しい食べ方まで教えていただきました。

ノアちゃん&ノアちゃんママどうもありがとう!美味しくいただきますネ。

チューイは男の子ですが何か問題でも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/228-1047c2ca

FC2Ad

相続