プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

ドライフード(キャスター&ポラックス)

今週からチューイのドライフードは「Castor&Pollux」に切り替えています。
かれこれ1年近く前に、いつも行っている世田谷区は深澤にあるジョージというお店のお兄さんがオーガニックのチキンを使っているとてもいいフードだと、サンプルを頂いたのですが、今頃気になって買ってみました。「オーガニック」という言葉にめっきり弱くなりました(笑)

最近は2ヶ月ほどドットわんごはんを与えてみて、状態は悪くはないのですが、フードに含まれている色んなツブツブが未消化の状態でうんこっこに残っています。完全にふやかしても状態は改善されませんでした。原料の原産地も公開されていて、評価も高いフードなのに、チューイはイマイチ吸収しきれてないようです。

私はジョージで買いましたが楽天でも買えるようです。
関連製品を見てみると、シャンプーのボトルがカワイイ!
ファーソーソフトという種類のシャンプーが「やわらかいぬいぐるみのような風合いを引き出す」らしいです。これはプードルのためのシャンプーか!?次回はこれを使ってみようと思います。

GERGE
http://www.georgejp.com/main.html

ペットゴー
楽天の中では一番種類が充実していると思います。
DENIS STORE
解説が丁寧です。GEORGEのグッズも一部売っています。
シャンプーのボトルが消火栓型で可愛いです。4種類あります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/221-a6cf521e

FC2Ad

相続