プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

一人遊び用オモチャ



チューイのお気に入りの一人遊び用オモチャNo.1はBusy Buddy ツイスト&トリート!チューイはMサイズを使っています。トイ・プードルはSで十分いけます。

ねじ込み式になっていて上下にパカッと開けて、中にフードや細かくちぎったトリーツを詰めます。フードが出てくる穴の大きさも調節できて難易度の調整も簡単です。
フードを入れるだけなのでとっても手軽で、上下に分かれるので洗いやすく飼い主がラクできます。

アメリカ製ゴムのオモチャにありがちな甘い匂いがするので、中のフードがなくなっても遊んでいますが、フードが出にくいよう中にチーズやチキンスプレーを塗り込んでもいいと思います。
ゴムがかなり厚手で硬質なので破壊王でも長持ちしそうです。

チューイはコングを与えると床に叩き付けてゴンゴンうるさいのですが、これはゴロゴロ転がすだけなので、下の階への騒音も抑えられているハズ。です。

ペットヘルスケア Buddy Buddyだとちょっと安いです。「おもちゃ8」カテゴリにあります。

PETECH 楽天市場店
チャクルワッグルスカイルデュードゥ(リス型)など
各種各サイズがそろっています。
帝塚山ハウンドカム 楽天市場店
日本ではめずらしいフットボールがあります。
プカプカ水に浮きます。

コメント

 うゎ~、面白い玩具ですね。機能もしっかりしていて安心ですね(^.^)。

実は危ない一人遊び

オモチャの誤飲ってとても危険なので
こういう安心して与えられるものは貴重ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/214-b6d7b9fc

FC2Ad

相続