プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

面会

俺はダニー・ザ・プードル。まあ、当分はダニーって呼んでくれ。生まれてからまだ2ヶ月しかたってねえから、まだブリーダーで厄介になってる。今日、面会に来たのは東京の客で、40すぎの男と30すぎの女の2人連れだった。
女は昔トイプードルを飼ったことがあるらしい。と言っても世話は殆ど母親がやってたようだ。男は犬を飼ったことがねえから不安だとよ。ところが、俺に会った途端気に入りやがった。残念ながら俺はすでに先約済みだぜ。ある家族の家に行くことになってる。近いうちに家族会議で決定するはずだ。悪いが今日の客は、俺を飼うことはできねえ。マンション暮らしもまっぴらだしな。諦めて帰ったぜ。お前らが俺様を飼うなんて10年はえ~んだよ。
chewie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/208-509dd8d1

FC2Ad

相続