プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

ワクチン中止

チューイ混合ワクチンを注射しようと動物病院へ。
体重は3.7kgに増えていたが、熱をはかってもらったら40度以上あった。動物病院へ向かう途中走ったり興奮したりしたか聞かれたがフツーに歩いて行ったので、原因に心当たりはナシ。食欲もあるし嘔吐・下痢もなし。念のためワクチンは日を改めることにした。確か去年もそうだったような。

ついでに、一昨日シャンプーしてから左目だけ涙があふれて号泣状態になっていたので見てもらった。白い目やにも出ていないし、白目もまぶたの裏もキレイで赤くなっておらず、とりあえず様子をみましよう、ということになった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/207-931d8957

FC2Ad

相続