プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

両親チューイにあう

チューイを連れて姉と両親の家へ。
先代トイ・プードルが亡くなってはや9年。両親が高齢なのと、父がもうあんなつらい気持ちはイヤだとのことから両親はイヌを飼っていなかった。だからイヌを飼ったことは伝える勇気がなくて、直前に電話でイヌを飼ったから連れて行くことを伝えた。
電話では無類のイヌ好きの母は喜んでくれた。そして父も。

チューイは時には子犬らしくはしゃいだりしたけど、大人しいイイコでいてくれた。
ただし、ワシの姿が見えなくなるとトコトコ探したり、少しフンフンないたりしていたようだ。
母は熊カットのトイ・プードルに「ぶさいく~!」とかなんだかんだ言ってもチューイにメロメロ。父もすごく可愛がってくれて、心底ホッとした。案ずるより産むが易しとはこのことか。
そしてチューイ初めての外泊。クレートで連れて行ってたけど母の好意で、先代トイプーが使ってたカゴでぐっすり眠った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/193-26b0b8f4

FC2Ad

相続