プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

イヌ用フェリエ マユメイクとコング



National フェリエ マユメイク ブルー ES2105P-A National フェリエ マユメイク ブルー ES2105P-A
(2004/09/01)
National
この商品の詳細を見る
 
MR PET デンタルコング S MR PET デンタルコング S
()
東京ペット
この商品の詳細を見る

イヌもマユゲを整えてあげると喜ぶ。ではなくて、足まわりや肛門まわりの毛を剃るために人間用うぶ毛・眉用の電気カミソリを購入。ついでにデンタルコングSも。


チューイ<フェリエ マユメイク>
フローリングはニクキュウの間の毛が伸びるとツルツル滑ってヒザに悪いのでイヌ用バリカンが欲しかったのですが、お家カットもしないし足まわり&肛門まわりだけだし、イヌ用バリカンより肌あたりもよさそうだし、小さいので簡単に使えるかも!と思って購入。
刃は大小2サイズ付いていて、小さい方の刃は小回りが利くのでニクキュウまわりに、大きい方の刃はパパッと肛門周りやお腹の毛を剃るときに使っています。コードレスだし手軽に使えるので便利です。

<デンタルコングS>
与え始めは詰めたチキンスプレーやフードをなめるだけで中身に詰めたものを取り出そうとはしませんでしたが、慣れてくると工夫して投げたり咬んだりするようになりました。
ダンバー博士のチュートーイ・トレーニングが参考になります。
今ではコングだけ与えてもブンブン振り回して遊んでいます。
食器に、モチベーターに、おもちゃにとイロイロ使えて便利です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/188-25678400

FC2Ad

相続