プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

買物あれこれ

  

 

しまった!ビターアップルが残り少ない!!
ついでにおもちゃもアレコレ購入。

<ビターアップル 473ml>
イヌを買うには欠かせないマストアイテム。前回は小さいサイズを買ったのですが、すぐになくなってしまったため、大きいサイズにしました。ただし、ボトル本体が大きくて重いので、小さいサイズの空きボトル詰め替えて使用しています。

<パピーコンボ 小型犬用>
・パピーコングS
・トレーニングトイ フロスティドックS
・エアドッグ ダンベル型S
の3点セットで、これはかなりお気に入りで、長持ちしています。お値段もおトク。
イヌにも飼い主にもうれしいセット。

<チキンスプレー>
コングにつめて使用します。歯磨きのトレーニング(口の中に指を入れるトレーニング)にも使っています。

<エナジーロープ>
フカフカの素材で三つ編みになっているひっぱりっこ用おもちゃ。
長さがあるので、遊んでいる最中に誤って手を噛まれることがありません。
ロープの先端はピコピコなります。

<タイヤバイター>
意外と重量があり、買った当初はとにかくゴム臭い!
子犬のうちはおもちゃとしてでなく、穴の中にコングを入れて固定する道具として使っていました。大人になってからは飼い主も工夫したりでタイヤ自体で遊ぶようになりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/187-6a178398

FC2Ad

相続