プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

バレンタイン

チューイのおやつ昨日はバレンタインでした。
チューイの誕生日のトキは、人間だけがケーキを食べてチューイは見てるだけだったので、今回も見てるだけなのはちょっと可哀想かなと思って、銀座三越屋上のJOKERでかわいーくラッピングしてもらったイヌ用クッキー&ハート型からあげを買いました。


チューイ一心不乱に見つめるチューイ。
全部あげると食べ過ぎなので、ちょっとずつ。
チョコっぽく見えるのは、お豆が原料でイヌが食べても大丈夫。
骨型チョコをひとかけらご相伴にあずかってみましたが、ものすごく甘かったです。



唐揚げは外はカリカリで中はスカスカ。パリパリいい音をさせて食べていました。

調子に乗ってあげすぎたせいか、軟便体質のチューイは、今朝のうんこっこはユルユルでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/182-9d9b56a6

FC2Ad

相続