プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

ドッグランデビュー

ドッグラン

平日昼間なら犬が少ないかなと思って、駒沢公園ドッグランへ。入り口は飛び出し防止二重扉。見知らぬ場所&ニオイのせいかチューイは大人しくて、ワシの後をトコトコついてくるだけで、屋上デビューの頃を思い出した。それでも、人間の女性にはピョンピョンしてた。そんなに女が好きなのか。
時間がたつと慣れてきて、月齢の近い犬と無邪気に遊んだり。

チューイ

夕方になり、気づくとあたりは世田谷マダムの憩いの場に。ずいぶん前、イヌの駒沢公園デビュー奮闘記の記事が雑誌に掲載されていたのを思いだした。

チューイのコートが涎でベタベタになっていたので、帰ってからチューイを洗った。2度洗いしてもすすぎの水は汚かった。ワシの綿パンにもいろんな犬の足形スタンプがいっぱいついていた。ドッグランって汚れるのね。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/126-0a4a1185

FC2Ad

相続