プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

ドッグラン

チューイ再び駒沢公園ドッグランへ行ってきた。 ウレションガードにマナーベルトしてたので、見知らぬ人々にも心置きなく遊んでもらって、満足げだった。

そして同じくらいの大きさのシルバープーに初マウントされる。イヤーンってカンジで、すぐにふりほどく。「なにするんですかぁ~。びっくりしたなぁ~。」よく分かってない様子。

そのうち、後ろをとられないように戦うようになり、シルバープーの上に乗っかることもあったが、上に乗るだけ。「マウンティング~。なんですかぁそれぇ~。」とかやってる間に別のアプリコットのプーにマウンティングされそうになったり。

遊びながら、戦いながら気付いたのか気がついたらシルバプーにマウンティングしようとしてる。「エブリベット相手に戦って、勝利した後やってるヤツ!」今頃気づいたか。クセ付かないように慌ててやめさせる。

いっぱい遊んでクタクタなのに、帰宅後すぐお風呂だったのでさらに疲れて、行き倒れのように眠る。ちなみにケージ入り口と床との段差は8cm。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/125-9e3d8f0e

FC2Ad

相続