プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

新しいクレート

クレートドッグトレーナーに「クレートが小さいかも」とアドバイスされていたので、ひと回り大きいMサイズのクレートを買った。

これまで使っていたSサイズのクレートは、チューイをブリーダー宅から引き取る際に購入したもの。チューイが成長した今では、モバイル用にはピッタリサイズでいいんだけど、リラックススペースとしては窮屈になってしまった。中でフセをすると前足を伸ばすスペースがなくネコの重箱座りになっちゃうし、出入りも大変そうだった。

ケンネルキャブにこだわったのは、軽いから。ペットボイジャーの同サイズが2kgなのにケネルキャブは1.5kg。で、フツーのMサイズはアイボリー+レッドで、チューイにはどうかなと思っていたら、トムキャット楽天市場店グレー+ブラックを見つけたので購入。カラーが黒っぽいので中も薄暗くなってGood。これでチューイも中でのびのびできるし、出入りや、向き変えラクラク。

ケンネルキャブM クラシック(グレー+ブラック)

コメント

 新しいドックトレーナーが来てチューイも喜んでいると思います(^.^)。子供から大人になるまでの成長って早いですね。あっという間に大きくなったという感じがします。

そーなんですよね、まだ1歳なのにー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chewie.blog92.fc2.com/tb.php/104-cdc0e06e

FC2Ad

相続