プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer



今日のチューイ報

チューイ
眠いらしい。

今日のチューイ報

チューイ
ほとんど傷口は塞がった

今日のチューイ報

チューイ
傷口がふさがってきた

今日のチューイ報

チューイ
手術跡の経過。

今日のチューイ報

チューイ
カキカキ禁止、プルプル禁止。
それでも滅菌ガーゼが血に染まっとった。ひっかいたんだろー。
傷口が開いちゃっとるがな。せっかくくっついとったのにー。
カキカキ禁止、プルプル禁止。

手術後注意

今日は粉瘤除去を予約した日。手術は局部麻酔。無事終わって、夕方回収してきた。メスの跡が痛々しい。除去したのはたんぱく質のケラチンとその袋。
チューイ
このままでいいんだって。4~5日で傷はくっつくらしい。抗生物質の飲み薬をもらった。かいたり気にしたりするようならタオルをまく。今のところ洗浄の必要は認められないけど、液漏れするようなら明日病院へ。

FC2Ad

相続

