プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

今日のチューイ報

チューイ復調したかに見えるチューイを動物病院に預けて知人宅へ。夕方、迎えに行った。特に異常は見られなかったとのことで、安心。

暑いのに、VAIOのキーボードの上で寝とった。写真撮るときに気付かれてしまった。
(え)

チューイの奇怪な行動2

チューイ今日も食欲ないし、オレのフトンでシッコしたり、歩きながらウンコしたり、歩きたがらなかったり。歩かせると後ろ足の運びがオカシイ。違和感がある。思ったように動けんくて辛そう。な演技?わからん。再び動物病院へ。痛がる様子はないし、謎。屋上連れてったらちょっと動いたが、すぐ活動停止。戻って来れない。消炎鎮痛剤をのんでからは復活。てことはどっか痛かったってことか。
(え)

チューイの奇怪な行動1

チューイ午前中、病院へ。異常は見あたらんので安静にして様子見モード。夜、点滴後にパニックになって、座ったまま動けんくなったり、歩き方がおかしかったり、老犬みたい。硬直したり、後ろに歩いたり奇怪な行動が目立つ。
(え)

チューイあー、どうしよう、動けなくなっちゃったよー!どーなっちまったんだー!大変だー。chewie

ガチなのか演技なのか?(え)

巻き添え

チューイオレのフトンでくつろいでいるチューイ。ところが、オレがリビングで躓いて転倒、

100725b.jpgなんと、チューイの上に倒れてしまった。チューイはオシッコと飛び散らせながらパニック。ブルブル震える。ごめんよ、チューイ。


【“巻き添え”の続きを読む】

今日のチューイ報

チューイ監視中
chewie

今日のチューイ報

チューイ寝たフリ
(え)

今日のチューイ報

チューイ偵察

チューイあるいは捜索

【“今日のチューイ報”の続きを読む】

今日のチューイ報

チューイ考え事
chewie

グリニーズ

グリニーズ

チューイ最近お気に入りのおもちゃは、グリニーズのぬいぐるみトイ。非売品なんだ。

チューイグリニーズを注文するとついてくるオマケなんだぜ
chewie

【“グリニーズ”の続きを読む】

今日のチューイ報

チューイチューイは何を見ている?
(え)

FC2Ad

相続