プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

二段重ね

チューイベッドに埋もれています。

【“二段重ね”の続きを読む】

ヒヨコを保護している犬

新しいベッド

チューイふわふわなんです。
(え)

ドッグピラミッド


チューイの2歳の誕生日に導入した、Dog Pyramid。スウェーデンの犬の知育玩具発明家ニーナ・オットソンが開発。内部にフードを入れ、転がすと穴からフードが出てくる仕組み。
高画質版はこちら

犬と階段

チューイに階段ののぼりおりはさせないようにしている。できないわけじゃないけど、膝に悪いらしいので階段では抱きかかえている。

でも、立ったまま2足歩行で階段を上がる犬もおるんだねえ。やらされてる感じがするけど。


さらに、


【“犬と階段”の続きを読む】

1月のトリミング

トリミング後ってことで、写真いろいろ。目がないんだよ、目が。
(え)
Chewie 09/01/19

ボールで遊ぶ


ボールと戯れるチューイ。高画質版はこちら


【“ボールで遊ぶ”の続きを読む】

ゾウ

チューイチューイさん、わたしは長いゾウなんです。

チューイチューイさん、少し距離を置いて話し合いませんか。

【“ゾウ”の続きを読む】

クッション

チューイチューイがのっかってるのは、100円ショップで買ったちっさなクッション。

【“クッション”の続きを読む】

三方向

チューイチューイフカンと横位置と、


【“三方向”の続きを読む】

凝視

チューイチューイが見ているのは、、、、


【“凝視”の続きを読む】

催促

チューイメシか遊ぶか散歩か。
(え)


チューイと散歩



高画質版はこちら

NEW YEAR MOVIE




元旦散歩

0チューイチューイが見ているのは、、、、


【“元旦散歩”の続きを読む】

FC2Ad

相続