プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

今日の屋上

チューイ
チューイ8ヶ月、屋上で撮影。

チューイ
落ち着きがないので、すぐデレ~ッとなる。

【“今日の屋上”の続きを読む】

今日の屋上

チューイチューイチューイ

屋上で撮影。

【“今日の屋上”の続きを読む】

ジョージ

チューイ

今日も相変わらずガメラスタイルにこだわるチューイ。

いくつかあるおさんぽコースのうち、 最近はかかりつけの獣医までを往復するコースが多い。
約20分のコース。 なんと同じリードのミニシュナちゃんとばったり!びっくり。

チューイ

このリード、駒沢のジョージで取り扱っている製品なのだ。 ワシが自分用に使いたくなるフカフカの犬用ペッドやコジャレたグッズがたくさんあるオサレな店。 お店のおにいさんもオサレで犬の扱い慣れてて、やさしく親切だったな。

Cafe + Kitchen tre

幡ヶ谷の「rise cafe」まで行ったら、休みでやんの。で、初台のカフェ「tre」が土日だけ犬オッケーってことで入った。

かんてんぱぱ

昼メシ食いそこねたんで、かんてん行くことにした。すずまりも行きたい言っとったんで誘った。

エブリベッド活用(4)

チューイ

あれっ?チューイが消えた!

【“エブリベッド活用(4)”の続きを読む】

バスがたいへん

京王バス
道路が陥没してバスがはまってた。

チューイ
わしらにつきあって、それをボーッとながめるチューイ。

ふきふき

チューイ

風呂あがりにふいてもらっとるチューイ。

おもちゃとって~

チューイ

残念だが、おもちゃはチューイのもんじゃない。

チューイの部屋

チューイ

ケージから出してもらえるのが嬉しいとき。

フジミ

チューイ

チューイのお気に入り、小さいエブリベッド用のふわふわマット。「フジミ」と名付けた。

【“フジミ”の続きを読む】

代々木公園

チューイ

夕方はチューイ代々木公園デビュー。いっぱい犬がおった。

絶食注意

チューイ

チューイが朝メシまったく手つけとらんかった。昼も食わん。ボーロも食わん。食わな空腹で吐くのに…と思ったらベッドに嘔吐。こないだ食ったアルミシートが影響しとるんかなあ。あ、クッキーとマメは食った。

再びかんてんぱぱ

チューイ

昼にかんてんぱぱカフェ行った。テラスは犬オッケーだが、チューイは見てるだけな。


【“再びかんてんぱぱ”の続きを読む】

アルミシートは食い物ではない

チューイ

暑い。チューイも暑かろうと、クールでワン アルミシートを買ってハウスに入れたったら、食いやがった!金属だぞ!折りたためばクレートでも使えると思ったんだが、やっぱりアルミボードにすればよかったかなー。

FC2Ad

相続