プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

かんてんぱぱカフェ

東京は初台にしかない名所、かんてんぱぱカフェ行ってきた。チューイとテラス席。オリエンタル・ラウンジは小汚かったが、ここはきれいだったし、店員の対応もよかった。




エブリベッド活用(3)

チューイ

ベッドの使い方間違っとるし、トイレは枕じゃない。

チューイのお散歩


緑道コースで散歩。ステディカムがほしいー。

お粥+ササミ

チューイ

ササミを茹でてお粥にまぜたらやっと食った。

ササミだけ

チューイ

ササミ買ってきて、お粥にまぜてチューイに食わせてみたんだが、ササミだけ食いやがった。

ロング散歩

散歩のロングバージョン。幡ヶ谷まで行って、テラスは犬オッケーのオリエンタル・ラウンジってとこで昼メシ。タイカレーはうまかったが、テラスは雨上がりで汚くて虫が多くてまいった。なので、写真もナシ。せせらぎ経由で帰る。

食欲不振

チューイ

チューイ、メシ食わん。

今日の屋上

チューイ

チューイ、またゲロ吐いた。元気なのに。屋上では颯爽と。

【“今日の屋上”の続きを読む】

初めての生肉

チューイ

IHジャーでおかゆ作ってチュ-イに食わせた。生肉入り。 赤身の薄切り肉をたたいて粥と粉ミルクをまぜる。 みてくれはかなーり悪い。味も多分。。。嘔吐はせんくなった。

嘔吐抑制剤

チューイ
チューイは相変わらず嘔吐。嘔吐抑制剤飲んどるのに、効いとらん。本人は元気そーなんだけど。

噛まれた

飼い犬に手を噛まれるとはこのことだ。初めてほんとに噛まれた。

サマーマイアミ

チューイ

チューイをタクで新宿に搬送、トリミングに預けた。夕方、サマーマイアミになった。顔にバリカン、全身にも5mmのバリカン入れた。 ぐっとプードルらしくなった。マズル、長かったんだねえ。

今日の屋上

チューイ

チューイ


【“今日の屋上”の続きを読む】

チューイ6ヶ月

060704a.jpg

左:生後2ヶ月半、タマキンは体内に。
右:現在3.35kg、先週から急に増えた。タマキンなし。
以前より食欲が減って、そろそろ成長もストップの兆し。

抜糸

チューイ

朝からウンコまみれのチューイの檻を掃除した後、病院連れてって抜糸。

FC2Ad

相続