プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Pictlayer

エブリベッド活用(2)

チューイ

せっばいケージからもとのケージにもどってゆったり就寝。ベッドの上で寝てほしい。

術後初屋上

チューイ

1日安静モードの後、屋上へ。走るのはまだダメよ。右前脚は点滴のために剃ってある。

【“術後初屋上”の続きを読む】

点滴トル

朝からふつーにゴハン食っとったので、チューイを病院に移送して、点滴はずしてもらった。

去勢手術

チューイ


朝はチューイを病院に移送、預けてきた。18時にチューイを引取りに行った。手術は無事終了とのこと、ついでに乳歯の抜歯も完了。精巣は一応見せてもらったが、もらわんかった。抜いた歯は持ち帰る。痲酔のせーでうとうとしっぱなし。今日は食事できんので点滴つけっぱなし。手術跡が痛々しい。安静にさせるために、ちっさいケージに入れた。

ヘンな生き物

チューイ

風呂上がりのチューイ。明日は手術。

術前検査

朝、病院へ。検査の結果は、痲酔可能てことで去勢手術できることになった。

門脈シャント?

夕方、チューイは門脈シャントの疑いで血液検査。診察台の上で立ったまま居眠りしたり。 そして初めての採血は大人しかった。
2回目のフィラリアのお薬もらって、 イロイロ相談をして帰ってきた。
その後はいつもどおりしつけ教室へ。

チューイと遊ぼう11

チューイ

午後、久多さんがチューイと遊びに来た。

エブリベッド活用

チューイ

正しくお昼寝。ぐっすり寝てます。

鍵紛失

チューイ

屋上にチューイ連れてってたら、黒いウンコがあった。誰んだ、もう。チューイも茶色ウンコで対抗。クソ暑いので、ウンコ回収して帰ることにした。エレベーター乗ったらカギがない!カギがない!カギがない!これじゃ部屋に入れんどころか 12 階で降りれねえ。屋上で落としたか?でも鍵がなきゃ屋上に探しに行けん。チューイと路頭に迷うのか?仕方なく 1 階でおりたら、管理員さんがおった。「すんません、鍵を落としたみたいなんですけど…」「ははは、落としてないですよ」エレベーターにささったまんまだったのを宅配業者が見つけて管理員に届けてくれたらしい。

今日の屋上

チューイチューイ

なんとなく屋上で写真撮影。チューイのアップ中心で。

【“今日の屋上”の続きを読む】

今日の屋上

チューイ

屋上で撮影

【“今日の屋上”の続きを読む】

安静の大獄

チューイは絶食絶水の安静とのこと。

羽毛布団

シートの上じゃなくてもオシッコするよーになった。エライぞ!いや、その反対だ。しかも、一瞬目を離したスキにしやがる。あ~!羽毛布団の上でもしやがった。

FC2Ad

相続