プロフィール

chewie

Author:chewie
レッドのトイ・プードル(♂)のチューイ。
2005年12月30日生まれ。
階級はもちろん中尉。
去勢済み、マイクロチップ装着済み。
ハードルは苦手。
慢性腎不全闘病中。

今日も走り続ける

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

Pictlayer

スカーフェイス

チューイ
後ろ足でガリガリ引っ掻いたんだな。エリザベスつけるぞ。

衛生兵!

チューイがリビングで血をポタポタたらしながら歩いてて、なんと左前足の爪が1つ、根元からとれちゃってた。血が止まらないので病院へ行って処置してもらった。診療時間ギリギリ間に合ってよかったー。
チューイ

【“衛生兵!”の続きを読む】

今日のチューイ報

チューイ
カキカキ禁止、プルプル禁止。
それでも滅菌ガーゼが血に染まっとった。ひっかいたんだろー。
傷口が開いちゃっとるがな。せっかくくっついとったのにー。
カキカキ禁止、プルプル禁止。

巻き添え

チューイオレのフトンでくつろいでいるチューイ。ところが、オレがリビングで躓いて転倒、

100725b.jpgなんと、チューイの上に倒れてしまった。チューイはオシッコと飛び散らせながらパニック。ブルブル震える。ごめんよ、チューイ。


【“巻き添え”の続きを読む】

今日のチューイ報

チューイ今日は(え)さんの布団にシッコをしてしまい、ご迷惑をおかけしました。場所を端にしたのは気を利かせたつもりです。しばらくはニオイが残りますが、初めてではないので慣れているといいのですが。
chewie

FC2Ad

相続